2012年 04月 13日

O-HANAドロップス 1

e0230318_21372025.jpg


蕾がはじけた

今年もまた、青空をなでながら

e0230318_21424835.jpg



「誰が」とは言わないけれど、みんな思ってる

e0230318_21441346.jpg





『あたしが一番』

だけど、彼女たちは知らないの

そんな彼女たちの集まりが、人々を夢心地にしていることを

e0230318_224173.jpg









おきてがみ







e0230318_227311.jpg



なんとか間に合った~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!
桜、チャリで追いかけてきましたー3ふぅ

撮ってるうちに、前は思わなかったようなことを思う今日このごろ。
多分、カメラいじってるうちに
それなりに目が肥えたんですね(;´ρ`)

で、花のあるところで写真を撮ってると決まって
オジチャマに

「お!カメラマニアか?」だの
「趣味に留めておけよー!」だの

なんだか、ありがたくないお言葉をもらうようになりました(TωT)

よほど必死の形相でもしてるのかな。。。トホホ;;


なんかいい雰囲気な花見の様子でした。
で、ホワイトバランスで壊しちゃったw

e0230318_2223724.jpg


いつの写真か分からなくて変(*´∀`)プ
[PR]

by natsupu555 | 2012-04-13 22:27 | 広島県


<< O-HANAドロップス 2      未知との遭遇 >>