2012年 04月 17日

O-HANAドロップス 2

華やかな春

e0230318_11473315.jpg


e0230318_11504471.jpg


e0230318_1154108.jpg


e0230318_11522139.jpg



だけど、少し切なくなるのは何故?

e0230318_11573371.jpg


もう少しゆっくりと 小さな子どもでいて欲しい:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.

e0230318_1203852.jpg












おきてがみ







e0230318_123244.jpg


今年は沢山、色んな桜を見てきました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!
桜を見るついでに、色んな花もみて、庭を見て。
桜もついに終わりの時期に入ってしまって、ちょっと寂しいです。

隣の県から嫁に来て、今年の秋で10年目に入ります。
その間に知った桜の木の場所あちこち出かけてみましたが
出かける間に、また新しく桜の咲いているところを見つけたりしてw

今年の桜は、例年になくinteresting!な春になりました(o^^o)♪

花を見て
「きっれ~~~い!うわあ~~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!」
と声を張り上げる息子も、来月で2歳になります。

出会えるまでは、本当に長く暗いトンネルの中みたいでしたが
出会ってからは、快速電車に乗っているようです。

各駅停車で、ゆっくりゆっくり大きくなって欲しいなあ・・・
というのは、親のエゴですが(;´ρ`)


e0230318_12185685.jpg

[PR]

by natsupu555 | 2012-04-17 12:19 | つぶやき


<< 蒼天と碧海      O-HANAドロップス 1 >>