2012年 06月 12日

薫風

e0230318_9371327.jpg



その人の書は、書きたてのように瑞々しく
心地よい墨の香りを漂わせながら


e0230318_9581598.jpg



圧倒的な存在感で
見るものを別世界に引き込んでいた


e0230318_9493367.jpg



・・・いや、だから走るなって。。(TωT)

おきてがみ



岡山県の南の東端、牛窓町
e0230318_1043884.jpg



金澤翔子さんの書展を見に出かけてきました。


最終日ということもあって、とっても混雑していました><


墨の香りが心地よく、ご本人が会場で書を書いた日の様子のビデオ上映では
涙を流している方も多数いらっしゃって

とても感動しました。


例によって、うちのおチビさんは
人の足の間を縫うように走り回り、別の意味で楽しそうでしたけど><


それにしても、今年のNHK大河ドラマの題字「平清盛」が見れただけでも
私には感涙ものでした:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

牛窓といえば、海や牡蠣なんですけどねー^^;
で、その海からの夕日なんかがすごく綺麗なのですが
例によって「眠い」「疲れた」とブーブー言いだした土方歳三(旦那)を連れて歩くのに
ギブアップ><
残念だったなー><

e0230318_10561914.jpg

[PR]

by natsupu555 | 2012-06-12 10:58 | 岡山県


<< 隠れ里      白鳥動物園にて >>