人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*72 cafe*

natsupu555.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 18日

宵蛍


宵蛍_e0230318_13573293.jpg


その小さな頼りない蛍火が

平家の落人の心を慰めてくれた、とあって欲しい






おきてがみ


拙い蛍、もうちょっと続きます →




宵蛍_e0230318_14009.jpg


前述の、福山市沼隈町にある平家谷菖蒲園
蛍を見に行ってきました(*≧ε≦*)ノ彡☆


昼とは違って、森の匂いに
濃厚な菖蒲の甘い香りが濃く広がっていて
雰囲気だけでウットリ♡


なつぷぅ一家の他は、ご主人がカメラ2台を駆使している
ワンコちゃんを連れたご夫婦しかいなくて
自然と、そこのご主人と私がカメラの話。
うちのご主人と息子は、奥さんとワンコの話。


蛍、初めて撮りに行きましたが
漆黒の宵は、ここまで暗かったな、と2年ぶりに思い出しました><
(妊娠からこのかた、もう2年キャンプに行ってない><)

真っ暗で手元見えないし
牛ガエルの「もぉーー・・・もぉーー・・」って声に息子にはお化け屋敷状態だし(笑)

で、途中、息子を抱っこしたらどうやら三脚を蹴られたようで
最初のアングルがずれてるし><


でも、色々お勉強になりました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

蛍は前日の雨の影響か、すごく少なかったけど。゚(゚ノω`゚)゚。


お花の匂いに、酔ったのか?

帰りの車で体調崩して、帰宅したとたんにトイレに駆け込んでしまいました><
目まいに寒気、落ち着いてきたら吐き気に頭痛と散々でした(;´ρ`) グッタリ


健康第一!
運動して、ちょっと体力つけようかな、なんて思う初夏の午後。。。


宵蛍_e0230318_142904.jpg


by natsupu555 | 2012-06-18 14:30 | 広島県


<< 新婚さん♡      雑踏の中 >>