*72 cafe*

natsupu555.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 30日

時を刻む

e0230318_155349.jpg




きっと、愛情いっぱいに大事にされていたカメラ。

誰かのお気に入り、私のお気に入りにもなりました。


幸せ ツナガル・・・:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


☆福山自動車博物館☆





胃腸炎、ずいぶん時間かかったけど
ようやく適当に食べてもお腹が下ることがなくなりました(;´ρ`) グッタリ
まだムカムカするのがスッキリしないけど
痛くなくなったのは、何より嬉しいかもー♡

健康・万歳(*≧ε≦*)ノ彡☆


それにしても、惜しいかな。
人生初の救急車、どんな救急隊員の人がいたのかとか
救急車の内部とか
色々見て見たかったなーー(;´Д`)


・・・なんて思うのは、元気になった証拠ですよね。

上の写真ではないけれど、新しい相棒も加わったことだし!
写真の整理をしつつ、ブログも更新していきたいな(o^^o)ふふっ♪

そぉ~~れ!
時は金なりぃーーーヾ(@^▽^@)ノ

e0230318_1515511.jpg

[PR]

by natsupu555 | 2012-08-30 15:25 | 可愛いもの


<< ☆お知らせ☆      夕眺め >>