*72 cafe*

natsupu555.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 29日

置き土産

e0230318_1345561.jpg


鈴なりのお花を見ることは叶わなかったけど

彼らが確かに今年もそこに来てくれていた証。。。



おきてがみ



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
あなたの1ポチが心に響く♡

**☆**もうちょっと続くよ**☆**
[PR]

by natsupu555 | 2012-06-29 14:00 | 広島県
2012年 06月 27日

七夕

e0230318_8411451.jpg


7月7日、一年かけた願いが叶うようにと空に祈る

星に近づけるようにと、自分たちより背の高い竹に祈りを込めて。

「プリキュアになれますように」

e0230318_844437.jpg


そんな子どもたちの祈りのお手伝いに
オジチャン・オバチャンたち、必死だったよ(*≧ε≦*)ノ彡☆



おきてがみ



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
あなたの1ポチが心に響く♡

**☆**もうちょっと続くよ**☆**
[PR]

by natsupu555 | 2012-06-27 09:14 | 広島県
2012年 06月 26日

風の谷のナウシカ

「王蟲(おうむ)、森へお帰り.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!」

e0230318_2041127.jpg


「姫姉さまが!蟲に乗ってるのー!」

e0230318_20454949.jpg


風の谷のナウシカ、懐かしいなあ~o(*´д`*)oハァハァ

この紫陽花が、王蟲に見えたのと
カマキリの陰がちょっと面白かったので(●´艸`)

ちなみに王蟲はコレ

e0230318_20543849.jpg


青いだけやん・・・?Σ( ̄ロ ̄lll)

すいませんでしたーーーっ! ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


おきてがみ



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
あなたの1ポチが心に響く♡

紫陽花&6月のイメージを素敵に!
[PR]

by natsupu555 | 2012-06-26 21:11 | 広島県
2012年 06月 25日

青葉闇

e0230318_941576.jpg


夏日でも 青葉の下は 天然のエアコン空間 ♡


e0230318_992440.jpg


木漏れ日も柔らかです♪

おきてがみ

**☆**もうちょっと続くよ**☆**
[PR]

by natsupu555 | 2012-06-25 09:31 | 広島県
2012年 06月 23日

四葩の宇宙

キミも

e0230318_1043181.jpg


アナタも

e0230318_10224.jpg


そしてYouも

e0230318_1021319.jpg



みんな違って みんないい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!



おきてがみ


紫陽花の世界へようこそ♡

**☆**もうちょっと続くよ**☆**
[PR]

by natsupu555 | 2012-06-23 10:47 | 広島県
2012年 06月 22日

憂き瀬

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


**☆**もうちょっと続くよ**☆**
[PR]

by natsupu555 | 2012-06-22 09:11 | 岡山県
2012年 06月 20日

新婚さん♡

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


**☆**もうちょっと続くよ**☆**
[PR]

by natsupu555 | 2012-06-20 08:57 | 広島県
2012年 06月 18日

宵蛍


e0230318_13573293.jpg


その小さな頼りない蛍火が

平家の落人の心を慰めてくれた、とあって欲しい






おきてがみ


拙い蛍、もうちょっと続きます →

**☆**もうちょっと続くよ**☆**
[PR]

by natsupu555 | 2012-06-18 14:30 | 広島県
2012年 06月 16日

雑踏の中

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


**☆**MORE**☆**
[PR]

by natsupu555 | 2012-06-16 00:05 | 岡山県
2012年 06月 15日

もう2度と・・ oishii

e0230318_9262178.jpg



多分、もう2度と食べられないお菓子の話。


1か月前の私の誕生日。
毎年、お友達や親戚の誰かが、何かしらお祝いをくれて
本当に私って幸せな子だなあ.゚+.(oT∀To)゚+.゚!!と
実感するのですが


今年、とある親戚から頂いたラムネ菓子。

写真の手前の丸い物体なんですが。


何でも、3ヶ月待っても買えないかもしれないレアおやつ!とのことで
先日調べてみたら。。。


イコマ製菓本舗


予約するのに16,000通以上の葉書の申し込みに
1,200名分の受付しか通らなかったとかΣ( ̄ロ ̄lll)

『イコマ製菓』
で検索すると、その事前予約の様子をレポートしているブログ記事や
オークションに出てるラムネ菓子やら

意外と沢山HIT☆して、これまたビックリ~(゚Д゚≡゚Д゚)


直径が2cmくらいの、超でかラムネの味は
なんというか、まあ、普通に素朴なラムネ菓子の味ですけど(。-ω-。)


でも、でっかいので2歳児の口には1つでイッパイイッパイ。

頂いて1ヶ月以上経つけど、まだ袋に1/3残ってたりして(●´艸`)ぷぷw


次回の予約は8月らしいので
興味のある方、イコマ製菓をググってみて購入に挑戦してみてくださいませ(o^^o)ふふっ♪


ちなみに、中央の抹茶と小豆のカステラは
岡山市の 「こもよ」ってお店の ≪吉備の森≫
食べログ→風乃菓 籠もよ

上品でめちゃ美味しかったです♡





おきてがみ



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
あなたの1ポチが心に響く♡
[PR]

by natsupu555 | 2012-06-15 10:25 | つぶやき