*72 cafe*

natsupu555.exblog.jp
ブログトップ

タグ:fukuyama ( 6 ) タグの人気記事


2012年 04月 20日

花明り

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


**☆**More**☆**
[PR]

by natsupu555 | 2012-04-20 09:21 | つぶやき
2012年 03月 06日

汚れ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by natsupu555 | 2012-03-06 11:22 | 広島県
2012年 03月 03日

鞆の浦の話

e0230318_9423964.jpg


1867年、坂本龍馬も乗っていた船がこの沖で沈没したとか。
室町幕府の終わりには、権力を失った足利将軍がこの地に住んでいたとか
厳島神社を建てる候補地にあがっていたとか
さらに遡れば、奈良時代を生きた大伴旅人もここで詠んだ歌が残っていたり。

歴史の要所要所で
地味に名前が残ってる古い港町です。


e0230318_10152226.jpg



初めて、ここに来た時
素直に感動しました。

仙人も酔う美しさ、というところから「仙酔島」ですって。

e0230318_10253365.jpg

そして、いまだに『ポニョ』が増えてる現実・・・

ここは『崖の上のポニョ』の舞台とも言われています☆彡

More
[PR]

by natsupu555 | 2012-03-03 10:29 | つぶやき
2012年 02月 22日

公園のスナップ

e0230318_947056.jpg


公園の木が可愛くて、思わずパチリ☆

e0230318_9491192.jpg



その木の下で、絵画の才能が開こうとして・・・る・・?
[PR]

by natsupu555 | 2012-02-22 09:50 | 広島県
2012年 01月 02日

凧揚げ

e0230318_13423138.jpg


4、5年ぶりに凧をあげた

前回は2人であげたけど

今回は3人で

e0230318_1345868.jpg



河川敷は風が強くて寒かったけど

幸せな時間だった


2012年も家族全員が健康で楽しく過ごせますように☆彡
[PR]

by natsupu555 | 2012-01-02 13:40 | 広島県
2011年 02月 07日

お散歩

e0230318_10215749.jpg


あおい空に、ちょっと可愛い街灯。



今日も元気に、いってらっしゃい・・・☆彡
[PR]

by natsupu555 | 2011-02-07 10:24 | つぶやき