人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*72 cafe*

natsupu555.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 28日

幸せの色

幸せの色_e0230318_9264144.jpg


一緒に歩けば
明日もきっと今日より幸せ♡

おきてがみ





幸せの色_e0230318_930970.jpg


ポピーの花って可愛いですよねー:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

うちのおチビ様とその父上(笑)は留守番・・・
といっても、昼寝して車から降りてこなかっただけなのですが^^;
おかげで、おチビ様に気を取られずにユックリ写真撮れました(o^^o)ふふっ♪


あー、それにしても・・・
1枚目の写真みたいなのって、盗撮の類になるんですかねえ?(;´Д`) ドキドキ

なんだか幸せそうなカポー♡だったので、思わず撮ってしまいましたがw


お花畑、花に全然詳しくない私もフワフワとHAPPY気分になりました♪

幸せの色_e0230318_9383131.jpg


さて、その後の男ども・・・
昼寝してスッキリしたら、某公園で水遊びΣ( ̄ロ ̄lll)

幸せの色_e0230318_9424671.jpg


2歳児の
「やぁ~めてよぉ~~う」(やめてよー!)
という悲鳴が、静かな田舎の公園に響き渡っておりましたとさ。

by natsupu555 | 2012-05-28 09:44 | 広島県


<< 薔薇      午後の静寂 >>